結婚5周年記念に久しぶりのデート

今日は子供達を母に預けて、主人と二人でランチデートをしてきました (やったー!!)
というのも、先日、結婚5周年を迎えたので、そのお祝いを兼ねてのランチでした。
いつもは子供を交えて話しているので、二人きりで会話をするのは、私も主人も何だか緊張して上手く顔が見られなかったりしたのですが、それも何だか新鮮で良かったです。
そのお店はフレンチのお店で、子供は入れないので特別感が増すんです。
いつもより少しだけ女性らしくアクセサリーを付けたりと、まだまだ私だって女なんだぞと主人に知らせるためにも気付かれない程度におめかししました。
結局、話す会話は子供の事が大半になってしまいましたが、これからの事を話したりと前向きな考えを聞けたりとなかなか濃い時間を過ごすことができました。
結婚して5年、5年間の間でもなかなかいろんな事があって大変でしたが、何とかここまでやってこれて良かったです。
これから先まだまだ長いですが、一緒にいて楽な存在でいてくれる主人には感謝したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です